今日は歩きたい気分!

今だ現役の水場

これは虹ではなく
「彩雲」というらしいです

(ニュースで言ってました)

外に土地の猫が
遊びに来てました

松本市
旧司祭館

ご存知「松本城」

Home

人気ホームページランキング
いま何位?
HPランキングに参加中です!
1日1回の投票をお願いしますm(_ _)m

しばらく木曽方面に行ってなかったので、ちょっとだけのショートトリップです。

6/11(土)
 中央道は一番馴染みのある高速です。いつもの様に談合坂SAに0時頃に到着ここで車中泊。早くビールが飲みたい〜。

6/12(日)

天気が良いので気持ちも良いです。快適に中央道を走って塩尻ICで降り、R19で奈良井宿へ向かいました。奈良井宿ではさくらが結構歩いたのですが、周りには小さな犬に見えてたみたい。
 その後立ち寄り温泉に入って、「梓湖」経由で道の駅「風穴の里」へ。まだ時間があるので安曇野方面へ。安曇野ビールはなぜか早く終わってしまっていたので、道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」(名前が長い!)へ。まだまだ早いけどここを今日の車中泊地としました。

6/13(月)
 のんびり松本城方面に向かい、松本城裏の駐車場にデスレフを止め、急いで松本城と資料館を見学。その後ロンを迎えに行って、松本の町をのんびり散策。お蕎麦屋さんでは、ロンを外に繋いでいたら中に入れて良いとの事。なんと、”お蕎麦屋さん”デビューを果たしたのでした。w(゜o゜)w
木曽・信州の旅

2005年06月11日〜06月13日(2泊3日)
「わんにゃん道中記」犬連れ・猫連れキャンプ旅  犬・猫連れてドイツ・デスレフ社製キャンピングカーでの旅日記